いろいろ思う事がある

日々いろいろ思う事があるのでダラダラと述べてみる

興味がなかった人の発言が参考になる事がある

お笑い芸人のキングコングさんの話。


正直言って今までほとんど興味がなかった。
はねトびも全く観てなかったし、テレビ番組に出ていても全く注目して見る事もなかった。
M-1グランプリでどんなネタをやったかも覚えていない。
ほぼ毎年リアルタイムで見れて無いから録画していたが早送りして飛ばしていたかもしれない。


絵本を書くとか言い出したり、Youtuberになるとか言い出しても何の感想も無いくらい興味がなかった。
むしろ最近特に、どっかしらから入ってくる西野さんの言動が好きでは無かったくらいだ。


ただ、最近何の気なしにYoutubeの関連動画にカジサックチャンネルのゲストに西野さんが出ている回が上がっていた。
何でかはわからないが、ついつい観てしまったが・・・


これがものすごく面白かった。
最近本当に腹だしい位面白くなくなったテレビ業界に対する疑念が少し晴れた気がした。





【登録者90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました